ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

L150S ムーヴ 排気漏れ

2019-03-08 14:57:46 | Weblog
はい

ヒデチンです

花粉が凄いですね

黒い車が逆ヒョウ柄になっておりまして

少しでも目を擦ってしまうと無限に!?痒くなってしまいます(汗)

「ムスカさん」状態に??なってしまいますね(汗)


さてさて、175ムーヴちゃんに続き?

150のムーヴちゃんが入庫

以前、タイヤをスタッドレスにする際に、排気漏れを指摘させていただきまして

車検前に交換しましょうとの運びになりまして



今回は、リアピースの交換です

純正同等品の新品に交換させていただきまして

以前、タント等々、なんとなく?同形状のマフラーを交換した記憶がありまして

ヒデチン的には、アルアルなイメージでございます。

ガスケットもナットも付属です



サクサク交換しちゃいましょう♪

そうそう、中間パイプからも排気漏れがあるパターンもあったような・・・。

一応、新旧で並べて、パシャリ

割れてる箇所も「パシャリ」です



割れて、穴が開いてしまいました!!

って感じですね

もう少し作業が残っているのですが、部品待ち

1月2月とあっという間ですね

気付けば3月も1週間越えちゃってます(汗)

モリモリ働かなくては(汗)

頑張ります☆

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L175S ムーヴ エンジン音 ... | トップ | NCロードスター タイヤ取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事