カメラはいつもポケットに(^ー^*)

暑さはまだまだ続く模様

うんざりする程の暑さが続き参るけれど
家籠り出来ている事に感謝感謝の日々

あちこちで見せて戴く
青い空と広大なひまわり畑に憧れつつも
こんなチンマリとした
可愛いひまわり畑もいいな💛

とっても小さいのに形は一人前(*^^)v


鳥の落とし物から育っているという
おしろい花


大きく育ってます✨

新券もじわっと世の中で活躍し始めており

ふつうにお釣りにはいってきます
新鮮に感じる今のうちに記録

ジィジ氏が桃狩り帰りの方から戴いた大桃が
立派な大きさで


山梨で買い傷にならないよう大事に
持ち帰ったのに商店街で同じようなのを
見かけたらかなりお安く売っていたと
ショックを受けていたらしい
そういう事ってありますわよね
甘くておいしいお味です
ごちそうさまでした💛

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事