カメラはいつもポケットに(^ー^*)

帰宅日の景色・東京駅夜景

彼岸の中日(秋分の日)夏日だけれど
お彼岸団子をお供えして
まだ咲き続けるお隣りの木槿を見ながら

お墓参りへ(日陰は涼しい)

まだお花は綺麗なので水をたっぷり補って
お線香をあげて、今はお団子は上げず
(鳥や動物がお墓を散らかすので)

帰る道もいい感じ

(川の中にいた白鷺飛び立ってしまいザンネン)

庭の玉すだれもまだ元気で


秋明菊も絶好調


祭日はいつものバスが運休なので
遅いバスでの帰宅

乗り換えの都合でのった 特急電車には
持ち帰る
ツリフネソウとヤブミョウガの花と


海辺の夜景を見ながら

東京駅へ着いたら、地上に出て


三菱一号館から歩いて夜のお散歩

久しぶりの夜の東京駅

駅前は撮影ラッシュで
物語のありそうなウェディング前撮り現場や

チャリダーご一行さま

バイクのお方もきました

こんな景色を見て、帰ってきたな~
などと思いながら地下鉄乗り継いで帰宅🏠


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん
祭日という事もあってか ニギヤカな事でした。

しっかりした機材で自撮りの女子もいらっしゃいました📷

野外なので安心感あり?
よもぎ
東京駅、撮影ラッシュですか!~?📷 懐かしい~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事