カメラはいつもポケットに(^ー^*)

気になった写真

           マラソン道路 準備良し
      


            お茶室の上の空にお月様
      


             元気な川の鴨達
       


             松
       


            竹 庭の黒竹
       


        梅 蕾が沢山出来ているのを見ると お正月の向こうに春が見えますのね
       

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よもぎ
今年もよろしく☆
4日の日には、失礼しました~

荷物を1つで行きまして、コロコロをロッカーに預けたまま。
おまけに、携帯は、その中に、、、

いなとみらいで、あまり時間がないと気がついたときは、間違えないように、
地下鉄に乗るのに必死で、
携帯確認など、思いつきませんでした。^^;;

でも、コンサートの休憩時間に、わたしに気付いてくださって、よかった。
お会いしたら、かめぼけさんも、
おしばさんも、綺麗にお化粧されてるので、マスク外せませんでした~

また、お会いできる日まで、お元気で
かめぽけ
コメント ありがとうございます。帰って参りました。

今年もヨロシクお願い致します。

明日お会いするの何だか夢みたいですネ・・・楽しみです
よもぎ
年末
空気が冷たく澄んでいる感じが、よく出ているお写真

ご実家へ、お気をつけて

良い御年を。
来年もよろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事