カメラはいつもポケットに(^ー^*)

激突 がんばれ19歳


            常に只者では無い雰囲気を味わわせて頂いている羽生選手ですけど

                  今回の事件も 凄すぎです

             
            試合直前の練習で 中国の選手と顔面激突してしまい
      
            頭や顎から流血してしまいました


            どうなるかと思っていると 治療を終えて
      


      


            コーチは心配を続けます
      


       


            次の瞬間 「跳ぶっ」といいながら振り返りました
      


            そして リンクへ
      

      
            演技の始まりです
      

           回転の場面では3度転んでしまったけれど
      

           演技は続き
      


            フィニッシュ
      


            見事 やり遂げました
      


            結果発表を待ってます
      

            こんな大変な状態からの 2位
       

             すごく凄~くがんばりました
      


            演技を続けたことで 色々と意見が分かれているようですけれど
       


            空港で出迎えの方々に 丁寧に頭を下げ続ける19歳             
       


           全治2,3週間という検査結果がでましたが 
       

          ゆっくり治療して華麗な演技を又みせて戴けますように 祈るばかりです

         こんな凄いドラマをテレビの中から見せて貰って かんどう・カンドウ・感動~    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめぽけ
本当に 大変な闘志を感じました。

まだまだお若いのに、精神的にも出来上がった感じですね。

あちこち打撲や傷が多かったようですけれど 
又元気に活躍できることを願ってます。
よもぎ
大変なアクシデント!
びっくりしましたね。
全治2~3週間、大きな怪我です。

立ってるのもやっとでしたでしょうに、、
よく4分以上滑りました。

今日、なにかに、
「もうこれで最後かも?と思った。」と
ありました。

羽生選手自身、悔いのないようにしたかったんですね。

ぶつかった相手選手を気遣い見に行ったり、優しいお顔して、芯の強いところ
あるんですね!敬服
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビもパチリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事