自分らしく生きましょう

今日も一日…

疲れました。
私を支えてくれた方には感謝を…
でも、色々と、頼りにしてはいけない人々が見えてきてしまいました。
そういう人達にできるだけネガティブな感情を持たないように…どうすればいいでしょうね。
感情を閉ざすというのもひとつの手なのかも知れません。
でも、そうやって、人と人との絆が薄れていく感覚って、嫌なものですね。
今の私のやっている仕事は、皆から見れば大したことはないのでしょうね。
でも、今の私にはこれが精一杯なんですけどね。
結局は自分で自分を守るしか無い…のかも知れませんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

STRAKER
難しいです…
http://blog.goo.ne.jp/hibiki_heart
おっしゃるとおりだとは思いますし、それが私が務めている会社の良い所だと思っていました。
しかし、今の上司は、暖簾に腕押しで…理解していただいているのかさえわかりません。
もう少し、様子を見て、対応を考えたいと思います。
またべえ
ぶつけては
感情はぶつけたほうが、言いと思います。
ぶつけないと相手は解らないものです。
ぶつけて薄れる人であるば、それは、そう言う関係であったと言うことです。
かえって理解してもらえることもありますよ。
どうでしょうか、勝手なこと言ってすみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事