自分らしく生きましょう

初出勤…

おかげさまで、無事終えることができました。
今日は午前中、新年式典、午後からミーティングが一つだけで後はメンタルクリニックへ通うという軽い内容でしたので、何とかなりました。
それにしても、年始めの出勤は寒かった!
家から駅までは歩いているのでそれほどでもないのですが、乗り換えのバス停で待っている間の寒いこと!
その上、会社へ着いて事務所に入ると、朝一番で未だ人のまばらなそこはまた極寒状態でした。
風邪が流行るわけですね。

兎にも角にも、今年も始まりました。
急かず焦らず、無理せず、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

今日の小さな幸せ:無事新年第一日を終えることが出来ました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事