自分らしく生きましょう

もう金曜日…

ですね。
今週も時間の経つのがとても早く感じられました。
それだけ、リワークで集中できている証拠だと思います。
以前リワークへ通っていたころは、時間が経つのがとても長く感じていました。
そのころは、早く卒業したい、こんなことやりたくないという気持ちだったような気がします。
今回は、少しわがままを聞いていただきオフィスワークで、自分のやりたいことをやる時間を増やしていただいているので、それも大きいと思います。
勉強しなくてはいけないことが多くて、大変ではありますが、やりがいを感じています。
そこが前回との大きな違いだと思います。

昨日、産業医の先生からお電話があり、現状について色々とお話ししました。
リワークへまた通所してほしいとの、先生や人事のご意向もあり通所し始めたわけなのですが、昨日話した限りにおいては、リワークで何をやっているのか未だに把握していないようでした、
お忙しいのでしょうし、産業医の先生は精神科がご専門ではないので仕方がないかもしれませんが、少しはリワークというものを理解してから通所を進めて欲しかったなというのが正直なところです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事