自分らしく生きましょう

月曜日…

何とか家を出ることが出来ました。
土日は半日眠ってしまいました。
時間が勿体ないのですが、疲れがそうで無いと取れてくれません。

昨晩も夜0時過ぎまで寝付けませんでした。
つまらないことに囚われてしまい、頭の中をつまらない考えが何度も何度も堂々めぐりして、眠れませんでした。

一時期はこの堂々めぐりから抜け出せたのですが、また始まってしまいました。

さて、今日はメンタルクリニックに行く日です。
何とか仕事に都合をつけて行かないと薬が切れてしまいます。
がんばって、何とか行こうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事