自分らしく生きましょう

週末…

です。
何とかたどり着きました。
この一週間、毎日睡眠時間が4時間を切っていたので、今日は徹底的に寝まくろうと思っていたのですが…
娘に朝6時前に叩き起こされて、「今日昼から車を使うから、お父さん使うなら午前中だけね」と。
かんべんして欲しい…
私の予定だと、午前中は寝て、午後から夕食の買い出しに行こうと思っていたのですが、いきなり突き崩されてしまいました。

仕方がないので、とりあえず二度寝して。
10時頃に疲れが残りまくっている体を引きずるようにして起きて。
夕食の買い出しに行って来ました。

疲れていたので、できるだけ手抜きできる夕食をと考えて、ハヤシライスにすることにしました。
玉ねぎを切って炒めて、牛肉を加えて炒めて、後は煮こむだけ。

で、帰ってきたら娘が、「やっぱり車使わない」…なんでやねん(-_-)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事