自分らしく生きましょう

どちらが…

今朝、突然課長に呼ばれました。
どうも他のグループが自前で開発したシステムに根深いトラブルがあって、「猫の手も借りたい」状態との事。
現場のお客様にも迷惑が及ぶかもしれないと言う話でした。
で、単純作業に近い事を手伝ってくれないか?、と。
なんで私? というのがまず第一の驚きでした。
そんなに何もやっていないように見られているのかと、暗い気持ちに成りました。

4月から私がバックアップするべき仕事の遅れを取り戻せるのか?
それで一杯一杯です。
正直にそう伝えて断りました。

きれいごとで言えば、現在苦しんでいる仕事、仲間を助けるべきかもしれません。
しかし、私は自分にバックアップの責任がある仕事の方をとりました。

どちらが正しいのか、迷いつつも選んだ道を進むしかありません。(またストレスの種が…)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事