響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

9月3日(土)のつぶやきその3

2011-09-04 | Twitter
19:14 from Twitter for iPhone
けど、やることやらんと(ーー;)
19:30 from Instagram
みんなで持てば…ううーん、うんしょっと。怖くないもん! http://t.co/Bqw5gHX
19:38 from Twitter for iPhone
うげっ。足がポキッっていったw
20:00 from Twitter for iPhone (Re: @shirotaiko
@shirotaiko はーい(^O^)/
21:14 from goo
YouTube桑田佳祐「見上げてごらん夜の星を」 がすごい。 #goo_hibikeblog http://t.co/LsWpmct
22:03 from Twitter for iPhone
おんじゃねよっかな。
22:07 from Twitter for iPhone
今日銀座店で買ったパッドは優れもの。持ち運びに便利なのに、安かったので、ついつい購入w http://t.co/TIDj3Hr
22:09 from Twitter for iPhone
足にデキモン的なものがデキてる。 http://t.co/AifKUAU
22:12 from Twitter for iPhone
WiiやADVANCE SPをエンジョイしまくる#僕私を一日自由にできるなら何しますか
22:14 from Twitter for iPhone
え!?って思っちゃいましたwRT @sugasan2009 「ボルト、19秒40で男子200連覇」って見出しで200連覇は凄すぎると勘違いする人が・・・いないよな(´_ゝ`)
22:17 from Twitter for iPhone
多分NHKだとスルーして、フジテレビだとアナウンサーが嘘笑いすると思うRT @zorozvone 早野さん「川澄のかわす身が上手かったですね」
のコメントにアナウンサー、スルーする
22:22 from Twitter for iPhone
帰ってきたら行く前においたぬいぐるみが配置変わってた
#本当にあった怖い話
by ikeeeeeee13 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿