今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

食欲がない?6/30

2007-06-30 22:23:11 | 食・レシピ

Dscf1301

今日の昼ご飯

けんちんうどん、だし巻き玉子、大根おろし、トマト、きゅうりの浅漬け

オクラのおひたし

昨日から、決めてました。お昼の献立。うどんはきしめんの乾麺を茹でて

つゆは野菜、えのき、椎茸を入れたけんちん風。今日も仕事なので

午後もがんばれるように、たんぱく質系のおかずも作りました。

そんなに食べすぎではないと思うけれど、夕飯は全く食欲がない。

家人には数日前のカレーや野菜を炒めて、夕飯にしてもらった。

私は小さなおにぎりと、野菜炒めを少しつまんで終わりにした。

明日は午後からバーゲンに行こうと思っているのに、大丈夫だろうか。私の体力。

Dscf1303


最新の画像もっと見る

コメントを投稿