Enjoy of the Ride   

新たな挑戦~夢

今日は晴天ナリ (沙*・ω・) 庵治半島巡り~牟礼・八栗ブラブラと フ(;^q^;)ファイトゥー

2015-04-26 18:53:11 | トレーニング

昨日は、寝まくったので・・・快朝デスo(^o^)o  オマケにお天気も(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
てェつ! 今日の旅RUNは、庵治半島巡り~牟礼・八栗ブラブラとファンRUN・・・
世界はひとつ、ガンバ東北ウエアーと、スキンズで~(>ω・)ノいってきまつ!!ま~す。



天気晴天!身体も快調~(-_-;)ホントカ・・・オイ! だいぶん身体のバランスが良くなった感!
今日は、坂も取り入れた練習だったので、お尻のお肉も少しは使えるようになったかもねェ・・・ 
日焼けも~~ ほんま、体幹筋使うのは? ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
トラ友とも、ハイタッチもしたし~~ 今日は合格点としましょうか??(゜∇^d) グッ!!







でェ、LSD30Km予定してたのに、25Kmでぼろぼろ((>ω<。))・・・まだまだ先は遠すぎる~体重落とさなあかんなぁ~ (沙*・ω・)  
あと5kg・・・1ヶ月ほどで落とすつもり(笑)大変( >Д<;)クッ クルシイ・・・
来週から、そろそろSWIM・BIKEもストイックにやらなきゃね!!!

(^-^)/ 神さんと選挙行って・・・ヤッパ、これ!! 疲れたら欲しくなります (*>`ω´

( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の中でぐったり!!おつ... | トップ | 歴史とロマンの竜宮城男木島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事