Enjoy of the Ride   

新たな挑戦~夢

瀬戸内海国立公園///(宇野)ウオーキング その1

2018-10-30 06:43:23 | ウオーキング
2018年10月30日(火)

現在、右足半月板損傷で思うようにRUN出来なく、ジョギングがやっと〜
思えば、半月板損傷とは知らずに、今年3月痛めた足をかばいながらウォーキング!

2018年3月
岡山県玉野市(宇野)へ〜その1
JR宇野駅〜スタートして瀬戸内海国立公園
日本の渚 百選  渋川海岸沿〜倉敷までの往復。










瀬戸大橋が見えています!



宇野から・・・高松市が遥か~



高松へ帰って来ましたぁ〜
この夜景見ると、何かホットします!




焦る気持ちを押さえて〜〜
早く完治させて、フルマラソン復帰目指します!


HIDE猿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (trip)
2018-10-30 11:16:04
瀬戸大橋がきれいに撮れていますね。
高松の夜景もよく撮れています
さほどケバケバシクくもなく、ホットする夜景です。
半月板損傷、良くなれますよう、お見舞い申し上げます
Unknown (HIDE猿)
2018-10-31 07:30:57
有難うございます!
しばらくは、筋トレとウオーキング
楽しみながら、体重管理しながら、
ストイックに頑張って参ります~

コメントを投稿