こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

忙しいな~~

2005年06月10日 | 子育て
仕事しながらの育児
子供の面倒を思いっきり見てやれないのが悲しい
仕事と子供どっちも大事 やめられるものならやめたい仕事!!
あ~~ 憧れの専業主婦になりたい
仕事から足を洗えない女の愚痴でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elmo)
2005-06-11 00:43:50
うう、大変ですね(><)

すぐにお仕事しているっていうだけで、びっくりしていたけれど・・・。

仕事はやめられないのですね。

仕事と育児の両立は大変だと思うけれど、

くれぐれもお身体だけは気をつけてくださいね~。

返信する
もう? (キャット)
2005-06-11 13:37:08
もう仕事に復帰されてるんですね。

体無理なさらずにがんばってくださいね。

そうでなくても、家事・育児だけでも

大変なんで、これに仕事も加わると、

夜泣きもこれから迎えるだけに、ご自愛

くださいね。
返信する

コメントを投稿