こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

行ってきました。x2

2006年11月12日 | いろいろ
きゃんべる。さんが代表を務めるボタキッズのサポーター交流会&イベントに行ってきました。
詳しくはこちら(無精ですみません)


きゃんべる。さん崩壊寸前。でも、立派でした!!!
私も、色んな思いが込み上げてきて涙が。。。
(だって~~ヘンリさんの英語わかりやすいんだもん)

ぱぱっち,yue少納言さん&まおたんのほほんさん
ナイトカオさんさかなさんれひさんや大勢の方にお会いできました。

ネットの世界で知り合った方とお目にかかるのは初めてのことで
内向的で話しべたな私・・・皆さんともっと話がしたかった。なんて
ちょっぴり後悔してます。



初めて紙すき体験しました。
大勢のスタッフの方たちのご尽力に感謝いたします。

将来 チビタと紙漉できたら
楽しいだろうなぁ。良い経験させていただきました

***********************************

肋骨の痛み大分治まってきました。
医師曰く骨転移がいきなり肋骨に現れるのは非常(ひっじょお~~)に希なこと。
「99%は打撲によるものでしょう」
打撲の場合骨シンチをっすると画像が転移と同じように出るそうです。
ただ、癌によるものは微妙に違うのでよく見ればわかるそうです。

骨転移であれば痛みが治まることはないし
痛みに気づいてからの時間を考えると
来月の検診時まで様子を見ても良いのでは?とのこと。

多分チビタの『けり』か『頭突き』が
原因では?と私も思います。

ご心配おかけしました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はチビタくんも (のほほん)
2006-11-15 22:50:03
ボタお疲れ様でした。
私もあんまりおしゃべりできず残念&すいません。
のほほんさん?と声をかけてくださった時とっても嬉しかったです!
何でも知っているようで実際会うとなかなかおしゃべり出来ないものですね。
でも今度はチビタくんも一緒に是非お会いしたいです!
その時は私がチビタ君のクルマになります(笑)

助骨の痛み治まってきて良かったですね。
心配性かもしれないけれど、少しでも様子が違えば調べないとね。
早期発見が一番の治療法ですもの!
これからも人騒がせだろうが何だろうが自分の身体大事にしていきましょう!

返信する
よかった (がんこ)
2006-11-16 17:28:41
痛みが治まってきて、良かったです。
チビタの「ケリ」と「頭突き」に笑ってしまいました。
子どもは手加減しませんからねぇ。
引っ込み思案で人見知りな私は、きっと皆さんに会ってもおしゃべりできないんだろうなぁ...
と、自分では思っています(笑)
いつかお会いできたら、「がんこさん!」って気軽に声かけてくださいね!
返信する
けり?? (ナイトカオ)
2006-11-17 12:09:11
hhitomiさん
チビタちゃんのケリ?ですか(笑) あはははは。
なんか目に浮かんじゃう。
おかあさん「うっ」って感じですか?
私の肋骨の痛みも骨っていうよりそれについてる筋肉の痛みのような感じで(スペアリブにしがみついてる肉?)様子見てます。
悩みは尽きませんね! 
返信する
Unknown (hhitomii)
2006-11-17 23:16:26
>のほほんさんへ

も~~のほほんさんオーラがでてるんだもん
わかりまっせ~

くるま・・・うちのはかなり重いから大変かも今度は

>がんこさんへ
えっと~~人見知り?
同じです。でも絶対声かけるから!

>ナイトカオさんへ

知らず知らずのうちにケリ入れられてるんですよ

去年の今頃の悩みに比べたら・・・
今は精神的にずいぶんと楽になりました。

返信する
良かったですC=(^◇^ ; (キャット)
2006-11-18 03:16:49
骨転移・・・と言う言葉にびっくりしていましたが、
何事も無さそうという事で安心しました。
それにしてもチビタ君もだいぶ活発になられた
ようで^^;
子供の蹴りや頭突きって案外痛いですよね。。。
返信する
会えてうれしかったです! (さかな)
2006-11-18 17:26:03
どうも~~♪
私、あまりお話上手ではないので、おしゃべりができませんでしたが、会えただけで元気をもらい満足して帰ってきました(ここでわたしの笑顔ニッ)
体、大丈夫ですか?男の子は、やんちゃさんですからね~わたしも経験してます(涙)がんこさんが言うとおり手加減しないですからね。
お母さんがんば!
転移でなくて良かった。
返信する
改めまして (れひ)
2006-11-18 22:08:07
お疲れ様でした! 
素敵なhhitomiさんと出会えて本当に良かったです!
それにしても、あの風には参りましたね^^;
カツラ+帽子が一番強力! 今度は帽子持参で行きます!

肋骨の痛みも治まってきてよかったですね。
先生のお話を聞いたことで安心もしましたね。
私も、最近甥っ子の「足バタバタ」でストマがやられそうで怖いです~。
返信する
Unknown (hhitomii)
2006-11-19 21:22:30
>キャットさんんへ
驚かせてすみませんでした
さしたる痛みではなかったのですが
骨が痛むと骨転移?と、つい疑心暗鬼に・・・

転移・再発を恐れる日々がずっと
続くと思うとはぁ~~って感じですね

>さかなさん
お若いのにしっかりしてらっしゃる!
年は私のほうが1○歳ぐらい上なのに
お母さん歴は先輩ですから
色々と教えてくださいね~~~

>れひさん

風はつらいですよね
テープ止めからピン止めに変えたので
以前よりも不安はないですが生え際が気になりますよね
れひさんの早く治療終わるといいね
返信する
一安心 (mic)
2006-11-21 13:50:41
胸の痛み、何事もなくて良かったです。
ホッとしています。
寒さが増しています風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
返信する
私も! (お京)
2006-11-23 23:01:45
術側肋骨下部の痛みは、術後すぐに感じていました。
何故、離れたこんな所が痛いのか不思議で(転院前の医師に)質問したら「そこからも 取ってますから」とだけ言われた。脇のリンパを取り除く時に 引っ張られたのかも・・・なんて思っていましたが、今でも痛みます。
我慢できる範囲で 右往左往ですね。ついでに反対側の肋骨下部も痛み始めて・・・私も骨転移かもと 疑っていました。最近の骨シンチで その疑いも晴れましたが、未だに何なのかはハッキリしません。
返信する

コメントを投稿