こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

15週3日

2004年11月01日 | 妊娠・出産
順調に赤さんは成長してました。
私の先生は超人気らしく、完全予約制なのに13時の予約で
診察室に入ったのが14時過ぎでした。エコーの画面を見て
先生が色々と説明してくれる。
「これが目で、これ背骨、これが心臓でこれが足よ!」
目はいまいちわからなかった。
その後助産婦さんに体重管理の話や今後の検査についての説明を受けた。
助産婦さんに「自然妊娠ですか?6回目・・・初めてですか?
ここまできたのは・・・頑張りましたね!」ほめられちゃった!
クワトロテストの採血をして(なかなか血が出ずグーパーをくりかえしたよ)
会計が終わったら16時過ぎてました

次の検診は2週間後、うまくいってたらその又2週間後に
入院の予約をするように言われました。
こんなに順調でいいのかしら??

今週末には5ヶ月にはいる。
実家の母に話したら、
「5ヶ月になればもう大丈夫!順調に行くよ!もうあんまり心配しないこと!」
だって・・・母も実は一安心なのでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにここまで。。。 (ムアディブ)
2004-11-01 23:06:14
きましたね、もうすぐ5ヶ月。。。

私のつたない知識だと、そろそろ安定期突入ということでしょうか?



お母様が今日は一番Happyかもしれませんね。
返信する
安定期♪ (suru)
2004-11-02 10:56:19
5ヶ月突入したんですね☆



わたしも安定期にはいってからは、とっても安心しました。今、18週目。20週目くらいの受診で性別がわかるとのことなので、来週受診したい気持ちをおさえれるかどうか( ̄∀ ̄;)汗きっと、来週うけちゃうんだろうなぁ。



仕事は南青山なんだけれど、出産は里帰りするので、岩手での出産なんですよ。ただ、ぎりぎりまで仕事するのも、色々とあってアホらしく思えてきたので、今住んでる横浜のほうにも病院探しておかないと。。。



明日は、横浜の水天宮行ってきま~す。
返信する
おめでたい! (ちはる)
2004-11-02 15:53:08
順調でなにより!

嬉しいですね!今度こそ大丈夫ですよ!

助産婦さん親切」ですね~私の病院なんて

何も体重管理についてとか話てくれません。

もっと話してほしいな・・・。

風邪も治って引越しも終了です。
返信する
こちらもうれしいです (ワク)
2004-11-02 19:26:26
ベビーちゃん。



いいお医者さんにいい助産婦さん。

いい人ばっかりに囲まれて。



よかったですね。



今頃おなかの中でくしゃみしてるかも!

返信する

コメントを投稿