こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

久々の更新

2007年01月19日 | いろいろ
気がつけば1月も後十日あまり・・・
ブログの更新もパトロールもお休みしてましたが
仕事もようやく目処が立ち、こうしてブログをこそこそと更新できるようになりました。
皆様今年もよろしくお願い申し上げます。(おっせ~~)

12月の初旬に受けた検査の結果も聞きに行かれず
今月になって聞いてきました。

 腫瘍マーカー、エックス線検査 異常なし
 腎機能、肝機能(良かった~~!)、中性脂肪 その他もろもろ異常なし
 

主治医「そろそろマンモやりましょう」
私  「げげっ。。 やるんですか? まっまっまだ 痛いんです」
主治医「大丈夫今混んでるから、今から予約したって6月ぐらいだから。その頃には痛みも治まってるでしょう」

というわけで6月にマンモの予約をしてきました。
でも、そんなに混んでたんじゃ初診の人はどうするんだろう??


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですぅ♪ (mayu)
2007-01-19 19:23:53
久しぶりです♪

ちょっぴり心配なんかしてました♪



検査結果なんもなくて良かったですぅ♪

体脂肪も・・・・・

私よりずぅ~~~と健康体ですね~~~(^_^)v

返信する
今年も! (のほほん)
2007-01-19 21:50:15
よろしくお願いします
お仕事たいへんでしたね。ご苦労様です。
また、hhitomiiさんとおしゃべりできるようになって嬉しいです

検査結果異常なし良かったですね。
中性脂肪も・・・とは高脂血症と言われた私には羨ましい限りです
でもマンモが半年待ちとは驚き
そら、あかんやろうと突っ込みたくなります
返信する
あけましておめでとう! (ワク)
2007-01-19 22:28:35
いい一年になりそうですね。

心からあけましておめでとう!
返信する
Unknown (merry)
2007-01-22 11:25:58
検査、クリアよかったー!
おめでとうー!
更新されてないから心配してた。
よかったわー!
返信する
ご心配おかけしました。 (hhitomii)
2007-01-22 16:21:38
>mayuちゃん
ありがとう!そうそう癌を経験しただけで
今のところは健康優良児です

>のほほんさん
嬉しいなんて言っていただけるなんて・・・
仕事は本当に頑張りましたよ~~

ほんと検査半年待ちはあかんです

>ワクさん

お互いいい一年にしましょうね!

>merryさん

ありがとう!
これから検査結果に一喜一憂する日が続くと思うと
へこむけど 大丈夫私はきっとずっと元気よ
返信する
よかった♪ (ムク)
2007-01-22 18:40:11
検査結果オ~~~ル◎でよかったネ♪
毎日忙しそうだから、過信は禁物よん。
返信する
お久しぶりです~♪ (お京)
2007-01-22 20:43:53
hhitomiiさん、こんばんは~!

お仕事、がんばって居られたんですね!
ずっと「討ち入り」のままだったので心配していました。
検査も全て「異常なし」良かったです。
仕事も順調に続けられますね。

返信する
よろしくで~す! (さかな)
2007-01-23 19:18:13
お久しぶりぶりです!
検査の結果、異常なしで良かった良かった。
今年もよろしくお願いしま~す^0^
返信する
今年も('-'*)ヨロシク♪です (キャット)
2007-01-23 23:02:58
検査結果良かったですね!
ホッとしました
(私事でバタバタしてるので、こういう話を耳に
 出来た時は本当に嬉しいです。)

痛みを考えると受けることを躊躇してしまいます
が、6月には痛みも軽減していらっしゃいますよ
うに(-人-)

くれぐれもご自愛くださいね。
返信する
遅くなりました~~ (hhitomii)
2007-01-29 11:12:22
>ムクさん
ありがとう!お互いに過信は禁物ね♪
了解!

>お京さん
仕事はやらざるを得ないのですよ~~
やめたくてもやめられないのです
宿命と思い諦めてます。

>さかなさん
大変ですねスパム攻撃
なんとかして~って感じですね

>キャットさん
皆さんマンモは痛いって言いますが
私は術前は平気だったんです。
今は傷痕が痛むので・・・
返信する

コメントを投稿