平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

身体測定 vol.6

2006年08月06日 17時27分18秒 | カメ
水槽掃除のついでに、恒例の身体測定。
平蔵、相変わらず体重計の上で暴れます

甲長;123.5mm
体重;309g

前回より、甲長が+3.5mm、体重が+30g。
両方増えてます

ついに体重が300gオーバーです。
この調子で、どんどん大きくなって欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1g (tammy)
2006-08-07 16:38:31
一日約1gくらい増えてるんですね。

順調に大きくなって、大人になって~平蔵くんの成長、これからも楽しみです。うちの蔵六も少し増えて欲しいんですけどね。。。

成長期、やっぱり大事なんだな~と思います。
返信する
1日1g (heyzoh)
2006-08-08 00:09:08
tammyさん~

そう言えば、1日1gペースで重くなってるんですね

先月の平蔵は、メチャクチャ食欲ありましたから、結構目に見えて、首や手足の太さが太くなったな~ってわかりました。

そう言えば吉姐さんやデカちゃんは食欲旺盛なようですが、蔵六くんはあまり食べないのかな?
返信する