平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

寒いです

2012年01月02日 15時12分37秒 | カメ
正月早々ぴぃのヒーターが壊れまして・・・
平蔵が留守の間に、平蔵の水槽へぴぃを入れてみました。


暖かそうで、珍しくカメラ目線


そうこうしてるうちに、平蔵が戻ってきました。
水槽の前でカメラを構えてるのがわかったのか・・・


水に入ってまで、カメラに近づいてきます
コイツのカメラ好きは相変わらずです


暖かい場所の奪い合い。
喧嘩にならないうちに、ぴぃには戻ってもらいました。
喧嘩になったら、平蔵がコテンパンにやられそうですし

とっととヒーター買いに行かなアカンです。
初売り始まったかな?


最新の画像もっと見る