平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

地震・・・

2011年03月12日 21時05分55秒 | カメ
久しぶりの更新。
久しぶりというレベルじゃないですけどね
すっかり更新の仕方も忘れてしもて、戸惑いながら書いてます。



ピーも大きくなりました。
平蔵は全然相変わらずですが・・・

ところで、昨日の大地震。
自分とこはちょっと揺れたぐらいで全然大丈夫だったんですが、震源地の東北や、関東方面は大変なことになってますね。
ニュースで映像を見るだけでも、その被害の大きさに愕然とします・・・

皆様のご無事と、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます☆ (tom★)
2011-03-12 23:50:52
お元気そうでなによりです^^
昨日から一日中テレビつけてますが、居たたまれない気持ちでいっぱいです。。。
原発の事故も怖いですし。。。
明日は我が身!防災意識を高めます!
返信する
tom★さん~ (heyzoh)
2011-03-14 05:42:30
すっかりご無沙汰してます

地震と、それに伴う津波。
今回は原発事故も発生して、新しい情報が報道されるたびに被災された方のご苦労を考えるといたたまれなくなります。
自分とこも大きな地震が近い将来発生すると予想されてる地域でして、普段から意識しておるんですが・・・
本当に恐いですね。
返信する
ピーちゃん? (tammy)
2011-03-20 23:09:57
お久しぶりです!
平蔵くんもピーちゃんもお元気そうですね。
え?ピーちゃん?大きくなりましたね。

今回の地震、あまりに被害が大きくて、
まだ信じられないような気持ちです。
それでも、
地震の前と変らない亀達の姿に、力をもらっています。
前進あるのみ、ですね。
返信する
お帰りなさ~い! (oshin)
2011-04-01 08:50:36
お久しぶりです!

ぴーちゃん、すっかり大きくなりましたね。平蔵くんも、しっかりからんでますね~。元気そうでなによりです。

うちのカメキチとカメタも大きくなって、時々カメ相撲してます。

災害にあわれた皆様が、少しでも早く心安らかな日々を送れます様に。
返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2011-04-18 20:21:11
お久しぶりです。
んで、また更新できずに放置
もう1ヶ月以上がたちましたが、復興の兆しはまだ見えず、本当に恐ろしい思い出一杯です。

ピー、本当に大きくなりました。
アカミミさんは大きくなるとは知ってましたが・・・
こんなに早いなんてビックリです
近々、春になって元気一杯な2亀をご紹介したいと企んでます。
返信する
oshinさん~ (heyzoh)
2011-04-18 20:23:43
お久しぶりです!
せめて月1位は更新していきたいと思ってますが・・・
困ったもんです

亀相撲ですか?
楽しそうですね~
ウチはピーは気性が荒くて、逆に平蔵は大人しいもんですから、初めから勝負にならない気がします。

また色んな話を聞かせてくださいね
(まずは更新しなければ
返信する