平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

だらけてます

2006年08月07日 23時58分17秒 | カメ
昨日の平蔵。
昨日は平蔵にとってもホントに暑かったのか、床の上でだらけてます
腹甲を完全に床に付けて、手足をダランと伸ばしてる姿ってのもなかなか珍しいです。
気のせいか、目も虚ろ。
大丈夫か?
と心配になりましたが、大丈夫なようです
こういう姿もまた可愛くて、癒されますね。

今日は夕方から女房殿を病院に連れて行き、そのまま入院。
まだ30週目の妊婦さんなんですが、午後から体調が急変し、自分は定時後急いで帰宅してそのまま病院へ行ったんですが、想像以上に良くなかったようです。
こんなことなら早退すればよかった、などと凹んでました。
病室では携帯電話は使えないでしょうが、機会があれば女房殿に元気な平蔵の姿を見せることもできるかもしれない、ということを期待して投稿します。

今平蔵が足下にまとわりついてきました。
励ましてくれてるかのようです。
夫婦間ネタで恐縮ですが、明日手術を控えた女房殿へ、平蔵とともにエールを送ります。
頑張れ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からなので・・・ (tom★)
2006-08-08 04:36:04
平蔵くんの写真が見れませんでした・・・(涙)



ヘイゾウさんの奥様って妊婦さんだったんですね!入院~手術って・・結構\大変な状況なんじゃ・・・。とても心配です

(>_<)

ヘイゾウさんの奥様頑張ってくださーい!!(>_<)
返信する
Unknown (あるふぁー)
2006-08-08 08:12:57
手術って?! 何か出来る事ある? なんでも言ってね、なんならカミさんに応援頼むよ!! 一応あの人も3人生んだ経験者やし。

とにかく、協力できる事はするから。
返信する
頑張ってください (tammy)
2006-08-08 08:41:04
heyzohさんの奥様、heyzohさん、頑張ってくださいね。なにもできませんが、応援しています。
返信する
ご心配をお掛けしました (heyzoh)
2006-08-08 20:36:03
tom★さん、あるふぁーくん、tammyさん

ご心配をお掛けしまして、すいません。

そして応援ありがとうございます。

おかげさまで母子ともに無事、そして今のところ健康です。

女房殿の方はまったく問題なさそうです。

子供の方は、通常よりかなり早くこの世に誕生した訳ですから、その分それなりのハンデもあろうかと思いますが、後は専門家に託して、これから見守って行きたいと思います。

ちなみに強くしなやかに、かつ美しく成長するよう、自分が地上最強と考えている生物、また西方守護を司る伝説の神獣から取った「虎」の文字を名前に冠しましたので、この思いが伝わるよう祈ってます。

(ウチには北方守護を司る伝説の神獣「玄武(=亀?)」の末裔もいますし)

返信する