平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

睡眠中

2012年01月04日 22時58分01秒 | カメ
夜になると、ウチの2亀はちゃんと寝てるようです。


睡眠中のぴぃ。
ヒータの上で気持ちよさそう。


平蔵は水槽にはおらず・・・


水槽下のスロープで寝てました。
昔はなかなか寝てる姿を見せなかったもんですが・・・
その代わりに、あまり人目に付かないところを選んでるのかもしれません。

などと思っていると・・・


起こしてしまったようです


いや、近づいて来んくてもいいし。

遊んで欲しいのかもしれませんが、夜も遅いことですし退散します。

おやすみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ久しぶりです! (oshin)
2012-02-20 09:25:21
一段とりりしくなった平蔵さま、素敵です。
ぴいちゃんも随分大きくなりましたね。

うちのカメキチ、カメタも元気です。昨年の秋から多分女の子と思われるくさがめの「ハル」も仲間入りしました。

更新、楽しみにしてます。
返信する
oshinさん~ (heyzoh)
2012-11-04 22:03:44
すっかり放置してしまってまして・・・
今更ですが、コメントありがとです!
カメタくん、ハルちゃんの話も聞かせてください~
今後とも、よろしくです!!
返信する