広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しのお知らせ

2008-08-07 19:33:51 | Weblog
ブログをお引越しすることにしました!

お引越し先はこちら↓

http://punikame.blog32.fc2.com/

今までPUNIを楽しみにのぞいてくださってありがとうございました。
引き続き新しくなった私のブログをよろしくお願いします。

コメント (7)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キナコとココアが・・・!

2008-06-26 17:01:40 | クサガメ
このまえ。キナコとココアを同時に散歩させてみました。が・・・。

ココア「なんやねん。お前」
キナコ「アンタこそ、何者よ?」

ココア「アンタってなんやねん!小さいくせに。むかつくわお前。キッー
キナコ「キャッー。なによ!何でいきなり関西弁なのよ。ってか、おいかけてこないでよ」


キナコがあぶないあぶないっ。ってことで本日の散歩は終了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ココア「はぁ・・・。なんやったんや。アイツ。」

関西弁のココア、けっこうイイ!


ココアって、「いつまで関西弁やねん!!!!!




コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

定期テスト

2008-06-23 18:03:34 | Weblog
が、あります。明日に。今日は6月23日。
あしたとあさって~。がんばるで~。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

きなこ!

2008-06-16 20:46:47 | キナコ
最近、登場回数の少ないキナコ。


「こんなに可愛いのに」

「どうして載せてくれないの!!」

あ!  ´・` こんな顔がきなこのアゴに・・・・!?
     ⌒  
わかりますか?ココアやケンちゃんにもあるかな~?



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ふさふさ

2008-06-15 20:25:02 | 植物
今日は、ペットアンドグリーンとゆう、お店に行ってきました

その名のとうり、ペットショップと植物が売ってある店です

ペット売り場には、犬、猫、爬虫類、小動物、鳥、魚、虫などなど


いろいろな生き物がっっ!!

なんかもぅ、動物園みたいでしたよ

なんかも、売ってました。可愛かったぁ(あ、すいません。私、爬虫類好きです。

かめもたっっくさんいました。もちクサガメも!

首の長いカメ(名前忘れた)とか「すっぽんもどき」とか「ホシガメ」

「パンケーキリクガメ」も!テンションぶちあがりました(笑

で、、、。


いろいろあって、結局買ったのは植物です。


月兎耳(ツキトジ)多肉植物です。

このとうり、ふさふさしています。あ、タイトルのふさふさはこのことです。

人気なのか、最後のひとつでした~

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
学名     カランコエ
分類     ベンケイソウ科
品種名    月兎耳
原産地    マダガスカル

特徴
柔らかく短い毛が葉全体に覆い、兎の耳のような植物です。
冬には室内の窓際に置き、春と秋はよく成長します。
真夏には元気が無くなる様なので日陰に置きましょう。
水は、春・秋はたっぷり。

~おまけ~


「うふ~ん」

偶然撮れた、ココアのセクシーポーズ★(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加