平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

「ダ・ヴィンチ・コード(上)」 ダン・ブラウン

2006年03月19日 21時22分53秒 | 読書
文庫本になるのを楽しみに待ってた作品です。
まだ上巻なんで、感想もヘッタクレもないんですが、とりあえず次の中巻を早く読みたいと思わせる内容でした。

けど、これシリーズ物だったんですね。
自分結構シリーズ物は最初の作品から読まな気がすまんタチやもんですから、それがちょっと残念です。

感想はとりあえず全部読んでから。
まぁ、今日読み終えたよっていう自分自身への報告です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (tammy)
2006-03-20 07:26:39
平蔵くんの名前の由来、気になってたんですよ~私鬼平好きなので・・・

いや~嬉しいです。平次も好きなんですけどね
返信する
ごめんなさいm(__)m (tammy)
2006-03-20 07:29:19


このコメントは『「平蔵」の由来』のコメントです。。。ごめんなさい。削除お願いします。
返信する
改めて~ (tammy)
2006-03-20 07:43:53
私は新書を友達に借りて読みました(*^_^*)

最後までわ~~っと読んじゃいました。

文庫になったんですね。もうすぐ映画にもなるそうで、楽しみです。

返信する
せっかくなので (heyzoh)
2006-03-20 19:26:23
せっかくなので、このまま残しちゃいます

そうなんですよ、鬼平なんですわ。



tammyさんもちゃんと読んでたんですねぇ

自分なんか「今頃かよ」って感じですから。

けど文庫じゃないと、保管する場所も困るしね。
返信する