ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

バレーボール 日本・ドミニカ

2013-11-18 02:28:14 | 日常
昨日、東京体育館に女子バレーを見に行ってきました。

会場で見るのは女子バレーは初めてなのでわくわく。

今日の注目は木村選手はもちろん、ちょっと猫背なイメージの江畑選手と、意外と肩幅があるように見える新鍋選手。
(あくまで見える、です!実際はわかりません^^;)
木村選手は背、高いのに器用でいつもパフォーマンス高くて本当すげーっす・・なのに声は意外と小さめでギャップです!
江畑選手はそんな大きく無いのに器用な打ち分けですごいっす・・自分は江畑さんのボールの回転が好きです!でもそんなすごいのにちょっと動物っぽくてのんびりそうに見えるのがギャップっす!
新鍋選手は比較的小さいけど(後で気づいたけど小さくは無かったです)淡々と狙ってる感じが魅力的です。そして守備、あのサイドステップに憧れを覚えます。テレビではなかなか守備は注目して映されないので、めっちゃ見るっす!

結果はドミニカの調子もあまり良く無くストレート勝ち。

感想は、、
ドミニカはピンクのバンダナの若い選手は凄かった・・
江畑選手は怪我明けで最後に少ししか見れなかった・・
終わるのが早過ぎてもうちょっと見ていたかった・・
でも新鍋選手の写真が撮れた!
うひひ・・キモって思った方、、正解ですw


131116_2111~01 (1)
意外と身長同じくらいだった新鍋選手・・想像より大きい。。

一つ思ったのはあのバンバンするやつちょっとうるさすぎないっすか?
せめて笛吹かれてから、プレー切れるまで静かにしてても良いのでは・・
まぁ個人的意見なので悪しからず。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿