ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

いよいよAbel Tasman National Park?

2014-03-02 20:54:49 | ニュージーランド縦断!
おっす、あたいです!
ついについに!テントを使う機会がやって来たぜー☆
まぁ今までも使ってたけど、最後に使ってから1週間くらい?
ちょっと恋しくなってたぜー!!
と言う事でネルソンから国立公園までバスだぜぇぇ・・
で、YHAの受付に行ったら、今日のバスはもう行きましたよ。
え?まだ8時前なのに・・
しかも1日1本。。?

そうやら最近カヤックツアーなどのツアー会社がネルソンまで迎えに来てくれるため、バス会社の採算がとれないため、便が減ったらしい。
げ・・でも仕方ないか。。今日は国立公園の隣の町、モトゥイカまで行って明日改めて国立公園に行こう。。
その為の準備として、食料と水と、キャンプ場の予約をしてこれで準備は万端だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿