名前はまだ無い

三日坊主ブログ

6月19日(土)のつぶやき

2010年06月20日 | ねこ
08:12 from Tumblr
Photo: otsune: http://tumblr.com/xfobsgspp
20:22 from web
谷垣氏のコマーシャル思ったよりいいな。真面目だけどぱっとしない。実直で埋没しそう。日本人だな。ポスターは紳士服の青木だし。
20:28 from web
いや、今だったら谷垣総裁に総理になって欲しいな。
20:34 from web
谷垣総裁が割烹着を着て大根のおみおつけを作っていたら萌える。
20:37 from web
タイムラインに現れる幸福実現党関連者発言の保守的要素は教義上のどこから来ているのだろう。
20:40 from web
@hirasawa >TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものアニメ>TVのバンドものア
20:56 from web
論理が破綻しているような>菅直人首相は19日のさいまた市内での街頭演説で「なぜカルロス・ゴーンさんの給料が高いのか。クビ切りがうまかったからだ」http://bit.ly/bXhA1N
20:59 from web
ノートパソコンが鉄イオン臭い。とうとう発火するのか?
21:04 from web
菅氏の立ち位置はわかるのだけれど、しかし何を言っているかわからない。鳩山化してるのか。 @ yasuattama ゴーンの悪口を言う必要性自体が全く分からない RT @kerorin333: 論理が破綻しているような>菅直人首相は19日のさいまた市内での街頭演説で「なぜカルロス
21:09 from web
ブブゼラの音って蚊が30っ匹ほど部屋にいるとおもえば気にならないな。
22:07 from bitly
料亭という言葉はどこにきえたのか。
22:11 from bitly
http://bit.ly/b1WRPU
22:11 from bitly
伝統芸のような…
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る