名前はまだ無い

三日坊主ブログ

3月28日(日)のつぶやき

2010年03月29日 | ねこ
10:10 from Tumblr
"いつものアフリカスレから、アフリカの出稼ぎ労働者はどうやって家族に送金してるのか? あんな無政府状態で金融機関がまともに稼動してるとは思えんし…..." http://tumblr.com/xfo7wmdb9
10:27 from web
昨日の格闘技より面白いが、昨日のは技量を楽しんだ、が、サンプロはレベルの低さを笑う。しかしこれが実生活に直結すると思うと、笑うよりぞっとし始めてきた。 #sunpro
10:30 from web
共産党は人物が別でも同じことを言う。#sunpro
10:35 from web
ところで、最近内閣不一致という言葉はどこかへ旅に出たのか。#sunpro
23:19 from Tumblr
"無理だな。しかし、太っているだけで世論から敵に看做されるって世知辛いね QT @reiseina_iken..." http://tumblr.com/xfo7xc4mo
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る