名前はまだ無い

三日坊主ブログ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱出法 (木村多漏)
2008-01-02 17:02:45
「雪を食べる→おしっこで雪を溶かす」を繰り返せば道は開けますよ。

【関連書籍】
http://www.amazon.co.jp/dp/4569534074/
返信する
瞬時に凍るので危険です。 (ひらりん)
2008-01-02 23:07:52
かき氷では凍えますね。しばらく冷凍睡眠します。
返信する
年初から・・・あなたたちっ (ねこだらけ)
2008-01-02 23:59:29
すごいねえ、よく降ったね。
雪はきれいだから好きだけど、埋まっちゃうのは困るねえ。

多漏さん、ひらりんさん、正月から漫才ごちそうさまです。
返信する
横溝ワールド (T)
2008-01-03 00:47:24
バラバラ殺人?
かと思いました。
返信する
またひとつと歳を取りました (ひらりん)
2008-01-03 15:30:53
正月は死での旅路の一里塚…か。

>年初から・・・あなたたちっ

いや、これは縁起物なので、永い目でみてください。

>横溝ワールド

日本ミステリー的密室トリックを確立した偉人ですね。
ようやく交通規制も解け、埼玉に帰ってきました。
しかし帰りに乗った一日二本のバスの乗客が二人だけというのも…。
これが夕方便だったら運転手さんが狐のお面をしていたのだろうな。

返信する
おめでとさんです (ひよこ豆)
2008-01-03 20:50:12
「埋めてみました」は怖いけど、
「埋まってみました」なら怖くない。

それにしても積もりかたが半端じゃあないですね。
返信する
おめ (ひらりん)
2008-01-03 21:03:00
>それにしても積もりかたが半端じゃあないですね。

大晦日、元旦と積雪量が各日1メートルを超えました。実際に積もっているのは圧縮されて1.2メートルくらいでしょうか。これだけの大雪は何年ぶりかな。
返信する
待てよ? (木村多漏)
2008-01-03 21:32:00
ひらりん氏の田舎の方言では「埋めてみました」を「埋まってみました」と言うんじゃないか?

そういえば最近、あおむし氏が見当たらない。
返信する
木村さんもひらりんさんも (じぇじぇ)
2008-01-03 21:40:17
他の皆様もおめでとうございます。

木村さんいらりんさんコンビは、お正月から笑いが溢れてる感じがいいですね。福がいっぱい転がりこんでくることをお祈りします。^^

返信する
あ、 (じぇじぇ)
2008-01-03 21:41:38
変換ミスが・・・。

いらりんさん ×
ひらりんさん ○

失礼しました。
返信する