名前はまだ無い

三日坊主ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たて、立つんだひらりん (ねこだらけ)
2007-02-05 23:52:29
こんなマークあるんですね。
2ちゃんねるはなんでもOKなんだ。
ひらりんさんのネタが尽きたってことは、オーマイにおもしろい動きがないということかしら?
返信する
数字で見るオーマイニュース (唐木)
2007-02-06 03:42:21
ひらりんさん、もしご存じなかったらと思い、コメントしますね。結構面白いですよ。

数字で見るオーマイニュース
http://blog.goo.ne.jp/hiranohideki/e/cd47c50df32436d946143c7c4d070898
返信する
オーマイウォッチャー (ひらりん)
2007-02-06 07:46:19
>ひらりんさんのネタが尽きたってことは、

オーマイニュースは一般読者としては表面的にはありふれたニュースサイトかもしれない(一般読者はどのくらいいるのか)。
内情はちょっとドタバタして妖しいが。
ウォッチャー的にみれば、そういう内情が面白い。
情報収集や分析に関してはもうすでに優秀なウォッチャー陣が存在するので、オリジナルウォッチングネタはそこで読めるからなあ。

ところで唐木さん紹介ブログのコメント欄を見るとオピニオン会員情報がまだ消されてないようですね。
昨年末で情報を消すといってあったのでは?
ねこだらけさんのマイページも残っているのでは?
返信する
うんにゃ (ねこだらけ)
2007-02-06 19:41:18
残ってないです。なーんもできません。

>オリジナルウォッチングネタはそこで読めるからなあ

あらあら、急に読者のフリしちゃって。
返信する
>残ってないです。なーんもできません。 (ひらりん)
2007-02-06 23:51:01
ではあのブログがオーマイを突き動かしたということなのですかね。

>あらあら、急に読者のフリしちゃって。

最近記事をかいてないからなあ。ねこさんはサド系のようですね。いぢめる?
返信する
え?区別されてるわけ? (ねこだらけ)
2007-02-07 23:24:48
>いぢめる?

愛のムチです。
返信する