名前はまだ無い

三日坊主ブログ

7月6日(火)のつぶやき

2010年07月07日 | ねこ
23:13 from web
ユーザの演奏したものが下手すぎて元ねたを微塵も感じさせないようなオリジナル性を持つようなものだったらどうなんだろう。 @hounavi Web] "CD音源やプロモーションビデオをそのまま配信することはできない" - ITmedia News|UstreamでJASRAC曲など演
23:21 from web
詭弁と強弁を弄せず与党としての横綱相撲をせよ。菅総理。
23:24 from web
昆虫食は、イナゴをよく食べた。後ろ足が好きで集中して食べていたら、舌が痛んだのかひりひりしたのを覚えている。
23:25 from web
ゲンゴロウもカリカリしておいしいかな。カリカリカリカリ。
23:26 from web
10パーセントを参考にするっていっていたのにいま、なぜその根拠を自民に問う??
23:30 from web
ガッキー真面目だし、実直。菅氏、どうもはぐらかしと詭弁が多いなあ。というより、データを本当に理解しているのかな。
23:31 from web
亀井氏、それは連立与党へいう台詞だろう?
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る