goo

朝と夜のChiyoさん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今日も台湾にいます。
こちら、ジュニア台湾ツアーのポスター。



カオサンの市場を歩いているジュニアとドンゴール。
これは、ドンゴールが撮った写真です。



これは、現地で人気のヌードルだそうです。
台湾ラーメンでしょうか?



ジュニアから電話があり、
今日はワークショップがあると言っていました。

母子家庭状態の次女と私。
今朝はふたりでクアキニ病院へ行きました。
Chiyoさんのピアノスタジオの慰問コンサートです。



ゲストアーティストは大好きなお京さん。
とても良い歌を歌ってくださいましたが、
何という歌か忘れました。



最後に全員で記念撮影。



Chiyoさん、お京さん、ありがとうございました♪



その後、ニジヤでランチを購入し、
次女と私はジュニアの実家へ。



ひさびさに会ったお父さん、めっちゃダレてました。
「時差ぼけが治らないのよ」と言いながら、
ソファからズリ落ちそうな座り方。
次女も一緒にダレていました。



それからすぐに私は次女を連れてオフィスへ。
以前だったら次女はグランマに預けたものですが、
最近の次女は異常なほどのマミーっ子なので
今日もやっぱり「マミーと一緒にオフィスに行く!」と言いました。

オフィスに着くと、すでにサシャが仕事中。
しばらくすると、サントワさんやむっちゃん、カヨさんも来て
休日とは思えないにぎやかなオフィスになりました。

まるで仕事をしているかのような次女。
ゲームで遊んでいました。



カヨちゃん、スローなクイックブックスと格闘中。



早く解決したいことが山積みになっていますが、
それをひとつひとつ、きちんとこなして行きます。
大好きなみんなと一緒なので、楽しく仕事ができます。
みんなに、ただただ感謝です。

カメラマンのクマちゃんも、先週撮影した写真を
ディスクに入れて持って来てくれました。



みんなで夜7:45頃オフィスを出ました。
それから私は届け物があったので、53 By The Seaへ。



次女とふたり、ここでディナーすることにしました。



Chiyoさんの演奏も少しですが聴けました。
その後は30分間クラシックギター。
53 By The Seaの日曜日のライブ、おすすめです!

Chiyoさんファンが大勢ラウンジに来ていました。
人気ミュージシャンのChiyo先生です。
朝のドレスも素敵でしたが、この白いドレス姿を見て
次女は「チヨ先生、結婚したの?」と小さな声で私に聞きました。



今日の原田:

…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました♪

応援クリックもよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台湾! 台湾でワーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。