goo

ベニちゃん誕生



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日の木曜日は、いつものように次女を学校に送り、
Pちゃんとリカちゃんと3人で出勤。
そして新人美菜子ちゃんと一緒にシェラトンへ行き、
コレクションズオブワイキキのデーンとミーティング。
以前から友人同士だった美菜子ちゃんとデーン。



デーン、ソイラテごちそうさまでした。



ミーティングの後は、シェラトンのすぐ向かいにある
ロイヤルハワイアンセンターを通り抜けて帰りました。



DEAN & DELUCAでは、相変わらず大人気のトートバックが
1人1個までの限定販売になっていました。



小さいサイズのトートが毎朝開店と同時に売り切れているのですが
大きめのハワイアンプリントトートもいいですね。
先月はこの大きいトートも売り切れている日がありました。



オフィスのエレベータ前で、ばったりお会いしたのは
大好きなスターオブホノルルのヨシミさんとリサさん。



ランチタイムには、Pちゃんとリカちゃんと
アペティートに行きました。



いつ来ても幸せば気分になれるお店のエントランス。



午後、サシャから連絡があり、
夕方からのHTJのミーティングには
むっちゃん一人で出席してもらうことにして、
私はもう通い慣れた病院へ。

今度こそ送り返されず、無事入院となったサシャとブレちゃん。



昨日、2月22日は予定日。
「ニーニーニー」で猫の日だと言われましたが、ホント?

途中でサシャの体温が上がったりして
そりゃもう色々大変でしたが、
日付が変わってから、午前1時29分に、
無事元気な男の子が誕生しました〜!



ブーちゃんの時もそうでしたが、
今回も私がへその緒をカットする役目を仰せつかりました。

Benicio Kamalunuukea Mamoru
ベニーシオがファーストネームで、
ケアレが付けてくれたハワイアンネームが
カマルヌウケア、日本名のミドルネームがマモルです。
名前、長い…。



たくさんの方々に「ベビーまだ?」「サシャはどう?」と
ここ2週間ほどご心配いただきました。
ブログを読んでくださっている方も何人かお声がけくださり
本当にありがたかったです。
皆様のおかげで、母子ともにとっても元気です。



私は昨夜、というか今朝、3時ぐらいに帰宅し、
シャワーして片付けをして、ベッドに入ったのは4時でした。

昨日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

また日記が1日ズレてしまって気持ち悪いので、
あとでまた続きをかけたら書きますね。

皆さん、良い週末を!
アロハ!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« プリちゃん登場 ジュニアのラ... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (葛飾よっちゃん)
2018-02-24 21:33:44
やっとご生誕になられましたね。おめでとうございます!皆様の愛を受けられてとても綺麗なご福顔でございます。どうか健やかにお育ちになられますように。
 
 
 
おめでとうございます (くん)
2018-02-25 07:28:44
ちひろ様

おめでとうございます!
元気に成長するといいですね。
ブログで様子を伝えてください。
 
 
 
葛飾よっちゃんさん (千尋)
2018-02-27 17:44:21
コメントありがとうございます!
すごく待たされた気がしますが、予定日は2/22だったので、そんなに遅くなったわけでもないのですよね。とにかく二人とも無事でよかったです。
 
 
 
くんさん (千尋)
2018-02-27 17:45:41
ありがとうございます!
元気が一番ですよね。
 
 
 
おめでとうございます! (POLOKA)
2018-03-13 00:36:51
とても遅くなってしまいましたが、ついに3人目のBOYですね!
Aunty サリちゃん またまた大忙しですね。 みなさまの溢れる笑顔がお互いのエネルギーをより高めてゆくことでしょう。
 
 
 
POLOKAさん (千尋)
2018-03-19 20:46:12
ありがとうございます!
サシャはどうしても娘を産みたいようですが、
3人目も男の子だったらどうしよう…と
2人目を産んだばかりなのに悩んでいました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。