goo

Sachi & Pali


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
どんな週末でしたか?

昨夜ジュニアと一緒に観たDVDは、「Changeling」。
かなり重くて暗くて長いけど、良い映画でした。

上の写真は、昨夜一緒にご飯を食べに行った
おなじみ内田さっちゃんパリ
うちの5歳児が撮った写真ですが、
さっちゃんがあまりにもかわいかったので、トップに載せました。

お店は、カパフル通りの沖縄料理店サンライズ
ジュニアもパリもさっちゃんも初めて行きました。



最近土曜日にはライブミュージックがあるようで、
せまーいお店のつい立ての陰には、
三線を弾きながら歌うミュージシャンが!
上の写真のパリとさっちゃんの間に見える格子のつい立て、
わかります?あの裏で歌ってる人がいたんですよ~。

お店のご主人も遅い時間には歌ってくれますが、
昨日は早い時間から音楽が聴こえてきたので驚きました。

なぜ隠れているの?もったいなーい!と思いましたが
その人が三線を持って出て来ると、どうしてもお客さんや
お店のスタッフのじゃまになってしまうのでした。

そしてサンライズの後は、みんなでメンチーズへ。
それにしてもこの日のさっちゃん、楽し過ぎ~。
さっちゃん、パリ、テンキウ~!



これは、一昨日のジュニアです。
痩せたいよね~、といつもふたりで話し合っているというのに
揚げたてのマラサダを1ダースも買ってしまった顔です。



ジュニアが好きなのは、レナーズのマラサダです。



我が家は大家族ですが、さすがに1ダースは食べ切れず、
しかも翌日(昨日)は停電のため電子レンジで温めることができず、
今日チンして食べてみましたが、もうダメ~~な食感になってました。

今日は良いお天気になったので、ジュニアはウォーキングに行きました。
私もサーフィン行きたい~!と思いつつ、ずっと行けないままです。
掃除・洗濯・炊事の後、午後遅くからジュニアの両親の家に行き、
ジュニアのラップトップで仕事をしていました。

ジュニアのお父さんはビール飲みながら、最近作った曲を
黒いウクレレでポロポロ弾いていました。
私は仕事の後、日本酒をいただきました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
ミセス・スーパーサイズの手術が
あっという間に、大成功に終わりますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Jennifer\'s C... Kaori »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。