goo

ラジオ出演


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、家を出る時に降っていた雨も
ワイキキに着く頃には止んでいて
今日も良いお天気になりました。

上の写真は今日のワイキキの空です。

先日コアロハでお会いした「かのんぷ」のおふたりと
ジュニアと4人でランチに行きました。



私たちのオフィスで、いきなりミニライブ~♪
「前を向いて歩こう」を歌ってくださいました。
永六輔さん公認のソングアレンジだそうです。
すごくヨカッタ~!



このミニライブの様子は、むっちゃんが録画していたので
きっと近々むっちゃんブログに掲載されるはずです。
是非、おふたりの演奏を聴いてみてくださいね~!

メモリーズのジュエリー・インストラクター、
いつもステキなユリさんも、今日オフィスに来てくださいました。



こんなにカワイイ手作りジュエリーをいただいて
わぁ~~!!ウレシイ~~!!と、心が弾みました。
ありがとうございました!



夕方、カラーズオブハワイのスタジオにおじゃましました。
かのんぷのおふたりも来てくださって、
ぺぺたんと初めてのご対面~。



今日はジョン・ヤマサトも一緒に出演。



ディレクターのチーボーさん。
もうすぐ日本に帰ってしまうので、寂しい~~



ハワイって本当にすばらしい出会いが多いけれど
寂しいお別れもいっぱい…
でも、また会えるね!っていう希望もその分あります。

チーボーさんに代わって登場するのは…
ダイちゃんでした~!



ナビゲーターの内田さっちゃん&ぺぺたんと
ジュニア&ジョン。



今日のインタビューは、5/25に放送されますので
是非お聴き逃しなく~!!

今日の原田:
暑くなってくると
原田はこうやって廊下にいることが多くなります。
木の床にペタっと座っている方が涼しいのでしょう。

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3.5ミリオンダ... いよいよ来週 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。