goo

かのんぷ♪



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
そして公立学校がお休みのファーロウフライデー。

次女はジュニアが両親の家に連れて行くはずでしたが
ジュニアが風邪気味だったので、レッスンは休みにして
1日家に居ることにしました。
たまにはゆっくり休まないとね。

私は先日アランチーノの素敵OLさんにお会いして以来
毎日「アランチーノでランチしたいな~」と言っていましたが
今日やっとオフィスのみんなと一緒に行くことができました。



今日Pちゃんとトシエちゃんはふたり揃ってロングドレス。
ふたりとも背が高いのでカッコよくて、目立ってました。



午後、私は日本の雑誌取材のため
コアロハに行きました。

そこで偶然お会いしたのは、かのんぷという
かわいい夫婦デュオのおふたり。
真ん中は、コアロハのパパさん。



なんと、ショールームで1曲ライブで聴かせてくださいました。
岡山弁で明るく「私が笑顔にしちゃるけん♪」と歌うリエさん、
とってものびやかな良い声で、その場にいた人みんなが感動しました。



かのんぷのおふたりを連れて来てくださった、
ウクレレぷあぷあのケンさんと、コアロハのブライアン。
何なんでしょー、このポーズは?



そして、今日の取材のコーディネーター、マコト君登場。
いつもハジケてます。



Franc franc という素敵なお店のタカシマ社長と
レバレッジの本田直之さん
ウクレレ抱えてうれしそうでした。



ウクレレって、なぜか抱えただけでうれしくなっちゃう楽器ですよね。
私もウクレレを抱えると、弾けないくせに気分が上がります。

編集のタエさんは、ウクレレとってもお上手でした。
「僕も弾きたい~~♪」とはしゃぐマコト君、
ブライアンから手ほどきを受けていました。



今日は少しだけ残業をした私、
ロングステイサービスハワイのオフィスにおじゃましたら、
なんと、ブスママ一家とバッタリ!
いつも激しく元気な香さんと子供たち、
おちゃままさんにもひさびさに会う事ができて、ラッキーでした♪



1日の終わり、1週間のしめくくりに
とってもポジティブなエネルギーをいただきました。
ロングステイサービスハワイの皆さん、香さん
どうもありがとうございました。

今日の原田:
またダイニングチェアに座り込み中。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね♪
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワヒアワの夕べ これってバイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。