goo

チヨと千尋のフードランドファームズ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を学校に送ってから
Pちゃんと一緒にノッツへ。



絵になる風景。



今朝のPちゃん。



アイスソイラテを買ってから、
クヒオ通りを運転して出勤。



私は朝礼の前にオフィスを出て、
アラモアナセンターへ。



今朝は9時からフードランドファームズで
日本の雑誌の取材撮影がありました。



カメラマンはクマちゃん。
一昨日も会ったばかりでした。



コーディネートはカメちゃん。



フードランドファームズのコンシェルジェ、
ベテランのベスと新人の女の子。
今日もありがとう〜!



撮影後、またワイキキへ戻り…



今度はシェラトンワイキキへ。



玄関に、砂が運び込まれていました。



いつのまにかロビーの砂の彫刻が、
クリスマスデザインになっていました。



裏側はこんな感じ。



撮影場所は、ザ・クッキーコーナー。



次々お客様が入って来ます。



この缶が人気。



お店の中は甘い香り。



秋になるとパンプキンフレーバーが人気です。



ここでもカメラマンはクマちゃん。



撮影の後、ロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAの前を通りがかったら…



高橋社長に会えました!



アンテプリマのキラキラを横目で眺めながら…



3階のティムホーワンに行きました。
今日はオフィスのみんなとランチ。



美奈子ちゃんとサシャと香ちゃん。



イリアちゃんとチカちゃんがいなくて残念でしたが、
みんなで一緒に食べると、本当においしいなあと思いました。



ロイヤルハワイアンセンターに、
こんなキオスクができていました。
サトウキビのジュース屋さんです。



午後、盛和塾南京都の塾生、曽和さんが
オフィスにお越しくださいました。
彼は「コンセプトグラマー」という
PR会社を京都で経営しています。



2時間ぐらい、いろいろなお話ができました。
京都とハワイという世界的な観光地同士で
サステイナブルなアイディアを共有して、
いつか何かコラボレーションできたらいいなあと
思いめぐらせています。



仕事の後、チヨっちと一緒に
コリアン経営のチャイニーズレストランへ。



チャイニーズレストランなのに
前菜にキムチと生のオニオンが出てくるという、
なんでもあり的なお店です。





食後のデザートは、アラモアナのフードランドファームズへ。
ここには朝も来た私、そしてチヨっちも、
はっきり言って常連です。



チヨっちはそれからお買い物。



私は家に帰りました。
今夜は次女がお友達の家にお泊まりで
ジュニアもサンホゼに行ったので
私と原田の二人っきりです。

今日の原田:





ジュニアから「サンホゼに着いたよー」と連絡がありました。
明日からプライベートレッスンやワークショップ。
ジャパンタウンのウクレレソースに出没予定です。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝の満月 ハワイ島日帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。