goo

ハワイ島日帰り出張


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は、一人で家を出てエアポートへ。



初めてのサウスウエスト航空。
ゲートまでがめっちゃ遠い〜。



しかも、タロップを上るタイプ。
ちょっと昭和な感じ?



30分のフライトはとっても快適。
私はウトウト眠ってしまいました。



ハワイ島だ〜!



我が社のハワイ島支部長チカちゃんが迎えに来てくれて
ワイコロアへと向かいました。



まずはキングスショップスへ。



ここにもあります、クレイジーシャツ。



湖のほとりでチカちゃんとミーティング。



それから、キングスショップスのジェネラルマネジャー、
いつも素敵なリンとミーティング。
リンとチカちゃん、小顔コンビです。



来年に向けて、とても良い戦略会議ができました。



キングスショップス内のティファニーにお邪魔したら、
日本語スタッフのリナさんにお会いできました。
「ブログ、毎日読んでいるんです〜!」と
言ってくださって、ビックリ感激。
ありがとうございます!



ティファニーのハワイ限定。
ハワイのポストカード風のペンダントヘッドと
すっごーくかわいいヤシの木チャーム!



キングスショップスのティファニーは
こぢんまりしていて、スタッフのサービス最高で、
ハワイ限定も揃っているので、オススメです。
ティファニーブルー、いいですよね〜。

ワイコロアを後にする時に会ったネコちゃん。
ずっしりどっしり、逃げも隠れもしませんでした。



これはエアポートのすぐ近くのビーチパーク。



このビーチの手前に、コナ産あわびの養殖場があります。



新しい駐在スタッフの吉田さん(右端)、
池本さん(左端)、栗原さん(真ん中)、
日本からの執行役員・小田さん(右から2番目)、
そしてもうすぐご帰国される石川さん。



皆さんが「コナ産あわび」を盛り上げようと
一生懸命に考えられているのがすばらしいなあと思いました。



そこからチカちゃんと私は、コナの街へ。



海が見えるお店でおそーいランチ。



何食べよう〜…と迷うチカコ。



今日は朝からずっとお付き合いしてくれたチカちゃんと
ここでもまたたくさん話ができました。



でも、二人で話をしている間、
海を見るたびにこの不気味な花瓶が目に入り、
もう気になって仕方なかったです。
チヨっちにハワイ島土産に買おうかと思ったほど。



駐輪用なのかアートなのか
わからずじまいになったオブジェ。



ハワイ島はワンダーランドです。

チカちゃんにエアポートまで送ってもらってから
また昭和な飛行機乗り場(って言うのでしょうか)へ。



ちょうどサンセットを見逃して残念。



でも、機内から見た空の色がマジカルで、
私はずーっと外を見ていました。



ホノルルに帰ってくる頃には、こんな空の色に。



帰宅してから夕食の支度。
次女と二人で家ご飯。
ジュニアは今日、プライベートでウクレレを教えたそうです。

こちらはジュニアから届いた写真。
お世話になっているスマイリー&ジャネットの愛犬コアと。



今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チヨと千尋の... 前夜祭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。