goo

猫日記

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

最近どうしても小茶の写真が多くて、
猫ブログになりつつあります。

上の写真は今朝の小茶。
アルミホイルを丸めたボールがこの子も大好きで
家中の家具の下にアルミボールが集まっています。

黒田もアルミボールが大好きですが
すばしっこい小茶に全部取られてしまい、
憮然として遠くから見ています。



さて今日は日曜日のハワイ。
朝起きてからしばらく仕事。

次女が起きてから親子3人でジュニアの両親訪問。
私は珍しく携帯電話を忘れたので
行く途中の景色もお父さんの写真も撮れませんでした。

次女は午後からバイト。
ジュニアと私はリッツカールトンのDEAN & DELUCAへ。



今日は親しくしているコリアンライターのジンヨンと
高橋社長と奥様の葉子ちゃんと一緒に
お店の2階にあるアルチザンロフトでブランチ。





ジンヨンは現在新しいドキュメンタリーフィルムを製作中。
チェロの演奏もするし、本も執筆する多才な方。



葉子ちゃんはDEAN & DELUCAの商品やメニューの写真を撮っている
とてもセンスの良いカメラマンでもあります。
私と同じ名古屋出身。本当に素敵な方です。



私のオーダーしたアスパラガスの冷製スープ。
とってもおいしかったです。
アートのような盛り付け。
夏にぴったりのスープ、ヴィーガンです。



こちらはグリルドシーザーサラダ。
これもおいしかった〜!



これは高橋社長オーダーのポテト。
次は私もこれをオーダーしようと思いました。



こちらは葉子ちゃんオーダーのカルアポークエッグスベネディクト。



女子は撮影大会。



デザートも「さすが…」と思わせられるレベルの高さ。
ジンヨンはここのブランチが気に入って「またすぐ来るわ!」と喜んでいました。



会話も雰囲気もフードもドリンクも素敵で、
大満足な日曜日の午後でした。



帰りにはパールリッジに行ってショッピング。
夜はパスタディナー。
アップルパイまで焼きました。

ジュニアが私のコンピュータをセットアップしている間、
私は次女と一緒にKドラマを観ました。

今日の黒田&小茶:

今日も洗濯かごハウスに篭る黒田と
一緒に遊びたい小茶。





黒田がくつろいでいた洗濯カゴを乗っ取って
ボールを持ち込んで遊ぶ小茶。



夢中で遊んでいるうちに



眠くなっちゃうところがキュート。



寝相悪い。



起きるとまた黒田にチョッカイ。





ジュニアが私のオフィスコンピュータをセットアップするために
自宅に持ってきたので、黒田はその箱に落ち着きました。



ブレちゃんが、ジュニアが昨日大量に作ったパスタサラダを
ピックアップに来ました。
私たちが留守の時にはいつもブレちゃんが黒田のお世話係なので
黒田はちゃんとご挨拶。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画デート おいしいもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。