goo

欠航


アロハ!
みなさん、お元気ですか?

今朝も`次女を学校に送ってから
私はPちゃんと二人でノッツへ。



今日のPちゃん。



出勤して朝礼の後、私は香ちゃんと一緒に
プリンセスカイウラニにできた新しいウクレレぷあぷあへ。



久しぶりにお会いしたマサコさん。
オーナーのケンさんの奥様です。



マサコさんとケンさんと香ちゃん。



今日はモデルの方も来て、雑誌の取材がありました。

それから、また歩いてオフィスに戻りました。



こんな時、ビキの自転車に乗ってみたいなと思いながら
まだ一度も利用したことありません。



帰りにセブンデイズでランチを買いました。



新しいメニューのブリトー。
これをくるっと丸めていただくのですが、
とっても美味しかったです。



午後、ファイヤーグリル・ワイキキでも撮影。



日本語も上手なニロくん(左)、
ユータさん(真ん中)、シュウ(右)。



モデルはユーチューバーの関根リサさん。
一緒にいるのはマネジャーのユキナさん。



ヘアメイクのしのちゃんや、編集のヒノクマさん、
カメラマンの石丸さんにも会えました。



こちらは編集のハンダさん。



香ちゃんとクライアントのシゲさん。



オフィスに戻る前に、アペティートにもお邪魔して
料理長のナオミちゃんにご挨拶。



夕方、DEAN & DELUCAの高橋社長とミーティング。
それから盛和塾ハワイのグループミーティングのため
久々のサンライズレストランへ。



オーナーのトモコさんと朝勝さん。



ミーティングした塾生仲間、ファイテンのトシさんと
ウクレレぷあぷあのケンさんと、カヨちゃんと
ホノルルオートレンタルの榎元さん。



ミーティングのあと、私はカネオヘまで次女を迎えに行き
帰宅したらもう10時でした。

実は、今朝日本から帰ってくるはずだった
ジュニアとお父さんは、昨夜フライトが欠航になったため
日本にもう一泊することになりました。

それで、私とジュニアは昨夜からずっと電話とテキストで
やりとりしていました。

お世話になった日本ウクレレ協会の西田さんと。



同じく日本ウクレレ協会の清水さんと。



成田からのフライトはどれもいっぱいで、
しばらく帰ってこられなくなりそうでしたが、
西田さんと清水さん、そして日本航空の方々のご尽力で
ジュニアとお父さんは
成田から名古屋経由ホノルル行きの便に無事乗ることができ、
明日の朝にはハワイに帰ってくることになりました。
感謝です。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

みなさんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チヨと千尋の... 無事に帰国、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。