goo

黒田の視線


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女をバイトに送ってから
7時ちょっと過ぎにワイキキに到着。

朝礼の後、長年お世話になった前のオフィスの鍵を全部、
マネージメント会社に返却しに行きました。



そして私は月末の仕事をオフィスで。
お昼過ぎからサシャもオフィスに来ました。



今日は次女も初めて新しいオフィスに来ました。
そうなるだろうと思っていましたが、
私の仕事が終わるのを待つ間、
やっぱり彼女はソファに横になって爆睡していました。

5時半過ぎに仕事を片付けて、
次女と2人でアラモアナセンターへ。



次女のバイト先でショッピング。
従業員割引で色々買ってもらいました。



それからチャイナタウンでリトルビレッジに行こうと思ったら
知らないうちに駐車場スペースがものすごく減っていて
車が停められず、チャイニーズは断念。

ここまでは次女の運転でしたが、
駐車場が狭くて車もいっぱいだったので
私に運転を代わってもらいました。



家の近所の台湾ヌードルのお店でサクっと食べて、
アイスクリーム食べながら家に帰りました。



今日の黒田:

じっとおとなしくしているなあ〜と思ったら…



こんな目で遠くの壁を見つめていました。



黒田の視線の先にあったのは…
いつものゲッコーでした〜。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピオニーの花 やっぱり間違えた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。