goo

ジュニア不在のファンミ

アロハ!
皆さん お元気ですか?

昨日、日本は土曜日。
楽しいことがたくさんありました。



まずは兄と兄嫁ののんちゃんと朝食。
のんちゃんがササッと用意してくれました。
感謝。

それから妹のなーちゅんが来て、
2人で近所にお買い物に行き
その足でハワイアンカフェ「マカプウ」へ。



宏代のお姉ちゃん、あみちゃんと
再会してハグするたびに胸がいっぱい。
あみちゃんは私にとってお姉ちゃんのような存在です。


仕事に行く前に会いに来てくれたスミちゃんとカズミさん。


はるばる神戸から運転して来てくれた
ジュニアとオータサンファンのさおりちゃんと、奈良から来てくれたカズさん。



カワセとミエちゃん。


マカプウのはっちゃんと
私の再従姉妹のゆみちゃん。


カワセの親友タナカと奥様も登場。
みんなで持ち寄ったフードを並べて
ポットラックパーティ。



こんなふうに集まったのは何年ぶり?



このおむすびパン、中に具も入っていて
ふわふわでおいしかったです。


神戸牛ステーキ棒!?


カズさんとさおりちゃんのウクレレライブ!


鍋田さんご夫妻も来てくれました!
早速ウクレレチームに参加する鍋田さん。

3人でジュニアの曲をたくさん弾いてくれました。



ジュニアにフェイスタイムして、みんなに会わせてあげました。



たくさん笑わせてくれたゆみちゃんとタナカ妻。


本当にお世話になったはっちゃんとサトミちゃん。


姪っ子の菜々ちゃんも、
仕事の後会いに来てくれました。
やっぱり似てる母娘。


途中から桑田佳祐さんのコンサートに出かけたカワセ&タナカ。


みんなの元気な顔を見ることができて
おしゃべりできて、大笑いしていたら
あっという間に夕方でした。



途中、サシャもフェイスタイムしてきました。
みんなと会えて楽しかったなぁ〜。



ジュニアファンの皆さんはとっても温かい人ばかり。
新生ウクレレトリオ、また集まりましょうね〜!


それにしてもさおりちゃんのクルマ
めっちゃキュート。


沖縄出張中だった窪野さんに会えなかったのは残念でしたが、マカプウのホスピタリティに心から感謝します。



夜は実家でまったり。
なーちゅんの娘たち、華子と桃子も会いに来てくれました。



弾丸トラベルだけど、やっぱり来て良かったです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い1日をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« HTJのメディア... 日本4日&5日目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kazu)
2022-11-20 19:38:37
千尋さん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
ファンミーティングも皆さんとお話しできたり、ウクレレもゆっくり弾けて楽しかったです。
有難うございました。
次は師匠も一緒にやれますように!
 
 
 
kazuさ〜ん! (千尋)
2022-11-23 17:54:58
コメントありがとうございます!
奈良からわざわざお出かけくださって
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。