goo

ジュニアのライブリポート

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今、東京のコットンクラブでライブ中です。
上の写真は、吉幾三さんから届いたお花。
吉さんは楽屋までジュニアに会いに来てくださったそうです。
ありがとうございます!

そしてこちらはコットンクラブの第1部を見に行ってくださった
Ootomoさんから届いた写真とコメントです。




『アロハ〜 今コットンクラブでの演奏終わりました。
素晴らしかったです。
ちょうど目の前に吉幾三さんがいらっしゃいました。
吉さんには、吉さんのスタジオでバンドの練習をしているので
ご挨拶をしましたが、肝心のジュニアには
お会いできませんでした、残念です。
2部もあって、すでに大勢の人が並んでいましたので
場所が取れない感じでした』



Ootomoさ〜ん!写真とコメントありがとうございました〜!

コットンクラブではコロナ対策でサイン会をストップしているようです。
ジュニアも皆さんとのふれあいタイムがなくて残念がっていました。

そしてこちらは昨日の横浜サムズアップでのライブ写真。







『ちひろさーん!ジュニアの演奏最高でした』という
コメントと一緒に私にお送りくださったのは
Otsuka Yoshikoさんでした。
Yoshikoさ〜ん!ありがとうございました〜!

まだまだジュニアの日本ツアーは続きます。
日本の皆さん、よろしくお願いしますねー!



さて、今日は5月1日。
まさに五月晴れだったハワイです。



私は朝6時半からDojo RITAHのグループミーティング。
そしてそのまま会社のオンライン朝礼も自宅から参加しました。

オフィスに行く前に、ダイヤモンドヘッドメモリアルへ。



もうすぐ母の日なので赤いカーネションをヒロヨちゃんに。



それと、今日はレイデーなので、赤いリボンレイもお供え。



オフィスに行ってからは地味仕事。
途中、所用で外に出たついでに



DEAN & DELUCAでコンブチャを買いました。



遅めの午後、デルズキッチン&ベーカリーへ。



お店の中には、焼きたてのパンの香りが充満していました。



デルズのシェフ、マサさんと、デックのパティシエ、ユキコさん。
今度同じテレビ番組に出ることになったのでご紹介しました。



リカさんとユキコさん、素敵な方々です。



それから私はまたオフィスに戻りました。
花とフルーツの季節が始まりましたね。
この木々も、もうすぐ黄色いお花が満開になります。



我が社の蘭ちゃんも、つぼみがプリプリしてきて可愛い〜。



アンちゃんのベビー葉っぱも育っています。



が、今日私がカハラマーケットで見たアンスリウムたちは
全然違う形の葉っぱだったのです。
この真っ赤なアンスリウムは、
2枚の葉っぱの間に咲いていたのですけど。。



大きな葉っぱ2枚は枯れたけど、
お花が落ちてしまった後も2枚の葉っぱは
ずっとグリーンのままでした。
自然って不思議です。

仕事が終わってから、ピーさまこと池畑慎之介さんと、
ルアナワイキキの美千子さんと、
アイランドビューティーのひでこさんと、
以前我が社にいたアンちゃんママのミキさんと、
ここには写っていないけど大好きな速子ちゃんとで
女子会@フジヤマテキサス。
私はデトックス中なので、柚子ソーダ飲みながらおしゃべり。
とても楽しい女子会でした。



今日の黒田:

今日はトンネルを伸ばして置いてあります。



気になる黒田。



この後、トンネルの中ほどで休んでいました。



今日はとっても長くなったジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日の虹 曇り空 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミニー)
2023-05-02 20:50:17
私もコットンクラブ行きました!
哀愁の、ヨーロッパ♥️最高でした
 
 
 
コットンクラブ (番茶)
2023-05-03 17:33:34
第2部の方に主人行ってきました!
ステージのすぐ前だったので、Jrさんと目が合ったような?
とても素敵なライブで、ウクレレにも、ギャグにも満足です!
 
 
 
訂正 (番茶)
2023-05-03 20:39:49
主人と2人で行ってきましたの間違いでした!
 
 
 
ミニーさ〜ん (千尋)
2023-05-07 18:11:45
コメントありがとうございます!
私も哀愁のヨーロッパ大好きです!
 
 
 
番茶さ〜ん! (千尋)
2023-05-07 18:13:40
コメントありがとうございます!
ひゃ〜、何か変なギャグかましていましたか!
これからもよろしくお願いしますね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。