goo

昨日のバーベキュー



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、昨日のウエディングでのジュニア。
レイをたくさん飾ったツリー、キレイですねえ。

ジュニアはあと数時間でハワイに帰って来ます。

さて、昨日アップできなかったバーベキューの写真です。

場所はヒロヨちゃん宅。
何かというとココに集まる私たち。
前回はガレージセールでしたが、今回はバーベキュー。



ポットラックなので、みんなそれぞれいろんな料理を持ち寄ります。



「焼き手」はおなじみケンさんです。



主役は日本から来訪中のPちゃんのご両親~。
ジュニアのお母さんも一緒に。



ミキちゃん&ペットのジャクソンカメレオン。
このカメレオンはメスで、なんと妊娠中。



ミキちゃんのご主人アダムともう一匹のカメレオン、太郎君。



は虫類が苦手なサシャも、太郎君は手に乗せることができました。



むっちゃんの愛犬モモちゃん&Pちゃんの愛犬Cちゃんも登場。



後ろ姿もラブリ~な2匹。



このふたりの後ろ姿もラブリ~。
うちの次女(6歳)&お友達の次男君(4歳)。



広美ちゃんも来てくれました~。



我が社のスーパーアシスタント、トシエちゃん&ミキちゃん。



ヒロヨちゃんの友人、エミちゃん(左)&美しい愛娘カイラちゃん。



エミちゃんのイケメン長男ツバサ君。



むっちゃん&モモちゃん。



いつも本当にありがとう!
ヒロヨちゃんと、Pちゃんママ&ジュニアのお母さん。



ジュニアのお母さんもチラシ寿司や茄子&苦瓜の味噌炒め、
カボチャの甘煮、何かの菜っ葉のおひたしなど、いっぱい作ってくれました。
おふくろの味にみんな大喜び。お母さん、ありがとう~!

日本の家族からは遠く離れていても、こうやって家族のような仲間が
お休みの日まで集まって一緒にバーベキュー楽しめるなんて
とってもしあわせなことですよね。みんな、ありがとう~。
Pちゃんのパパ&ママ、ありがとう~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

いつもの応援クリックも、よろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

アロハ!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ウエディング... ストップオーバー »
 
コメント
 
 
 
楽しそう~! (Hito)
2010-06-21 08:43:55
BBQのブログを読んでいるだけでも
楽しさが伝わります。
家族や友人、またその友人などが
集って輪が広がっていくのって良いです
よね。 しかもハワイの空の下でなんて
ちょ~羨ましいです。

ジュニアもそろそろご帰宅ですね。
なんとか父の日は、ハワイいることが
出来て良かっですね。

いつも楽しい日記を有難うございます。
 
 
 
わー!楽しそう! (スパムすび樋口)
2010-06-21 11:10:32
すごく楽しそうな、バーベキューですね!
ケンさんが焼いているのは、焼き鳥に見えますな?
むむっ!いつかは参加させていただいて、僕が焼き鳥焼きたいです o(^O^)o
 
 
 
バーベキュー (TORA)
2010-06-21 16:26:59
わぁ。うちもこの週末いくつもの家族でバーベキュー&ポットラックだったので、嬉しくなっちゃいました 気の置けない仲間たちとの集まりは、大人にも、子どもにも楽しい安心基地のようですよね。

お子ちゃまたちもワンちゃんたちも、みんなかわいい~
 
 
 
Hitoさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-21 19:36:18
コメントありがとうございます♪
ジュニア、父の日はハワイでしたが
明日から今度はマウイです~。
Hitoさんも良い父の日をお過ごしになりましたか?
いつもありがとうございます♪
 
 
 
スパムすび樋口さん♪ (ジュニマネ)
2010-06-21 19:37:50
コメントありがとうございます♪
そのと~り!これは焼き鳥でした。
他にもカルビとかいろいろ肉があったようですが
ベジタリアンの私はあまり気に留めていませんでした~。
いつかスパムさんも参加して「焼き手」になってください。
 
 
 
TORAさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-21 19:38:41
コメントありがとうございます♪
TORAさんもバーベキューしてたんですか~?
なんだかうれしいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。