goo

充実の土曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私は歯医者さんへ。
半年ごとのクリーニング&チェックアップです。
いつもは次女と2人で行くのですが、
今日は1人で行きました。
が、毎回サシャ&ボーイズも同じ日に予約しているので
今朝も待合室でブーちゃんに会いました。



サシャもいました。



ベニちゃんは診察台の上で
歯医者さんに「なんでこんなに時間かかるの」と
エラソーに質問していました。



歯医者さんの後、私はカカアコのファーマーズマーケットへ。
まずはクライアントチェックでコナアバロニのテントへ。



それからDEAN & DELUCAへ。



パンがまだ少し残っていたので買いました。



松本りっちゃんにも偶然会えました。わーい。



今朝はすんごい暑さだったので
フレッシュレモンのレモネードがサワヤカで
本当ーに美味しかったです。



りっちゃんと一緒にベーグルを買って…



テントの下で食べました。



それから私はPちゃんを迎えに行って、
2人でいつもの海へ。



波ないね〜と思いながらパドルアウトしたら
意外と楽しめるセットが入ってきて
1時間で10本乗れました。



最後の波はPちゃんと一緒にインサイドまで。
アハハハハハハハ!と爆笑しながら波に乗れて
とっても楽しく終了。



Pちゃんとアイスラテを飲んでから別れて、
私は長男ケンの家にDEAN & DELUCAのパンを届けました。



ちーちゃんとスターリン、楽しそうに遊んでいました。



帰宅してから、私はジュニアの運転でワヒアワへ。



ノースに向かう大好きな道。



ドールプランテーションです。



良い天気。



もう4時すぎだったのですが、まだ暑かった〜。



あちこちでソーシャルメディア用の撮影。



ドールプランテーションは、我が社の長年のクライアントですが
いつ来ても新鮮な気持ちでワクワクします。



ジュニアと2人でパイナップルソフトサーブを食べました。
以前はドールホイップという名前でしたが、
最近パイナップルソフトサーブと改名されました。
前と同じリフレッシングな美味しさでした。



帰宅してから私は稲盛デジタル図書館で勉強。
ジュニアはかっこちゃんの曲を録音。





夕食は久しぶりにオーブンを使って作りました。
インスタで見つけたレシピで新しいジャガイモ料理を作ったのですが、
そのビデオで見たのとは随分違う仕上がりになりました。

明日はマウイ島でウクレレフェスティバル。
私もジュニアと一緒に日帰りで行ってきます。
マウイの皆さん、ぜひいらしてくださいねー!
ジュニアとジョンは夕方5時ぐらいにステージだそうです。



それにしても、普段からアクティブな私ですが、
今日は我ながら驚くほどいろんなところに行って
めっちゃ充実した土曜日でした。

今日の黒田:

珍しくヘソ天で甘えん坊のポーズ。



どうしたの。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アロハフライ... マウイ・ウク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。