goo

アロハフライデーのお団子


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は2日ぶりに朝からオフィスへ。
久々に5人揃ってオンライン朝礼と輪読会もできました。

そして今日は松本りっちゃんが
DEAN & DELUCAのコーヒーを持って来てくれました。
ありがとう〜!



そしてお昼頃、ナムちゃんが迎えに来てくれて
2人で会計事務所に行ったら、
つぶらな瞳のサンディちゃんが迎えてくれました。
かーわーいーいー。8ヶ月のパピーです。



ガイアパシフィックセンターのことでお世話になったアーノルドさん。
ニューヨーク出身の彼は、ご両親がアーティスト。
お母さんはジャズシンガーで、ブロードウェイにも出ていた美人。



彼のお父さんはミュージシャンで、映画の音楽も手がけた大物。



アーノルドさん自身もピアノも弾ける多彩な方ですが、
今は会計士という全くフィールドの違うお仕事。
私はアーノルドさんの話を聞くのが好きで、
いつもつい長居してしまいます。
ナムちゃんも目を輝かせて聞き入っていました。

それから、デルズキッチン&ベーカリーでランチ。
ちょうどシェフのマサさんもいらっしゃったので
ナムちゃんとマサさんのツーショット。



一旦オフィスに戻って仕事をしてから、
私はカカアコのソルトに行きました。



ヴェインです。



ここでジュニアと待ち合わせてディナー。



エグゼクティブシェフのデルとジュニア。
ヴェインでジュニアが時々ライブをやることになりました。



日程が決まったらお知らせしますので、
楽しみにしていてくださいねー。



私はカカアコでジュニアと別れて、
クニアに向かいました。



美しい時間。



自然の色って本当にアメイジング。



ジュニアは先に帰宅しましたが、
私はジュニアの両親のところに
今日デルズキッチンで買ったお団子を届けました。
お父さんは1本ペロッと食べました。
お母さんは晩ごはんをたくさん食べたので
後で食べると言いながらもお団子1個食べていました。

フォスターファミリーの新メンバー、アイラちゃんが
珍しく目を覚ましていました。キューン。
母乳がよく出るように、アイラちゃんのママにもお団子あげました。



いつもは日曜日に会いに行っているのに
明後日ジュニアと私はマウイのウクレレフェスティバルに行くので
しばらく会えないとジュニアの両親が寂しがると思って
私だけでも今晩会いに行ったのですが、
お父さんが「来てくれてありがとう。ありがとう」と
何度も言ってくれたので、やっぱり行ってよかったです。

帰宅したら、ジュニアがかっこちゃんの曲を
楽譜に落として練習していました。
明日録音するそうです。
かっこちゃ〜ん、待っててね〜!



今日の黒田:

階段の上からこちらを盗み見する黒田。



丸見えなんですけど。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カボチャの季節 充実の土曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。