goo

アリゾナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も6時に起きて、次女のお弁当を作って、
娘を小学校に送り届けたあとでいつものように
ダイヤモンドヘッドメモリアルへ。



早く出勤するために、すごい速さで
ニッチのお花の水を替えました。

今日もオフィスのみんなでお祭り状態。
私は午前中、アラモアナビル14階にある
グリーンスパへおじゃましました。



布ナプキンセミナー&オーガニックティーパーティー。



いろいろためになるお話を聞きました。



日本で布ナプキンのメーカーを経営する長谷川朋美さんと
主催者のグリーンスパの経営者、千恵子さん。



ティーパーティーのセットアップが本当にかわいい~!



荒川レンコちゃんとハワイストのカラちゃん。



新聞社のネイディーンは取材に来てくれました。



イベントは大盛況でした。



午後、盛和塾仲間のクニさんが
オフィスに立ち寄ってくれました。
最近111ハワイプロジェクトの記事が
1ページ掲載された「mart」という雑誌を持って。



みんなでテンパって仕事をしていたら、
クルクルケーキのミキさん(同郷)が
春の新作ケーキを持って来てくださいました~!



春色のケーキ。
テーマはもちろん桜です。



むっちゃん撮影中。



まりこちゃんが小さく切り分けてくれたので
みんなで少しずつ全部味見をして、
わいわい楽しく、とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました~!

こちら、ジュニアから届いた写真です。
アリゾナでは朝早くから活動しているそうです。
これはウクレレレッスンの様子。
教えているのはケオキですね。



で、ジュニアは何やってるの?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バブルシャック  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。