goo

ミカちゃんのウエディング


アロハ!
皆さん,お元気ですか?

昨夜は次女と添い寝しているうちに
私も一緒に眠ってしまったので、
昨日の日記を朝書いてます。

昨日は、長女サシャとふたりで海辺のチャペルに行きました。



白いシムジンに乗って登場したのは…



サシャの幼なじみ、ミカちゃん♪



ハズバンドのユウ君とふたり、
とってもお似合いのカップルです。

 

残念ながら日本のご家族やお友達は来られなかったのですが、
すばらしいお天気に恵まれて、良いお式になりました。

 

誓いのコトバにうるうるしちゃったミカちゃん。

 

それを見て一緒に涙ぐんでいたサシャ。



チャペルの前は海なので、そこで記念写真。
ホントに絵になる景色ですね~。



おめでとう~!ミカちゃん!!
ずっとシアワセでいてね!



その後ハレクラニホテルで遅いランチをとり、
ミカちゃん&ユウ君とお話をしました。



夕方からは、マイランドハワイのクリスマスパーティーに
Pちゃんとヒロヨちゃんと一緒におじゃましました。

ニコニコご機嫌の宇田川副社長。



左から、NY在住のマイケル君、マイランドのイケメンリアルター関さん、
カイルアにお住まいのヨシダさん。



いつも素敵な明美さん。
ビンゴゲーム、楽しませていただきました♪



昨日ハワイに到着したばかりのミキさん。
今度私たちのオフィスと同じビルの中にオープンする
語学学校を所有する会社にお勤めです。



パーティーのお部屋には、ヒロヨちゃんとPちゃんの
大爆笑する声が響いてました。
帰りはワイキキでショッピング。



私もやっとクリスマスショッピングを終わることができ…
気づいたらもうクリスマスイブです。

昨日はジュニアの写真がなかったので、
一昨日のカマカのパーティーの時の写真を載せますね。
パーティーで演奏していたアブリゴ・オハナとオータ父子です。



昨夜の原田:

自分のアゴにネコキック入れつつ寝てました。

 

ンニャ?



1日遅れのジュニマネ日記、今日も読んでくださって
ありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

クリスマスイブの今日は、風が強くて寒いのですが
これからサーフィンに行って来ま~す!

皆さんも良い週末を♪
そして素敵なクリスマスをお過ごしください。
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カマカ95周年 みんなの笑顔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。